今日は春めいてたけど、明日は……

 明日は雪雪!ってにぎやかですが、一昨年?ほどのドカ雪にはなるのかなあ〜 予報では朝のうちはそれほど降らず、昼過ぎからどーんと来るらしい。明日よりも、明後日(火曜日)の方が朝辛いかもしれん、と思いつつ。

 思い立って家探しして、TMNのTIME CAPSULE を掘り出しました。ここかな、と思った場所にあったのでそれほど探し回らずに済んでよかった。
 ほんとはDVD付きのベストが欲しいけど、今は絶盤なのか流通在庫くらいしかないみたい?(アマゾンでは買えるけど、これは中古扱いかも)
 Get Wild30周年版でもPVは入らずで残念。権利の問題かな。香港ロケで、返還前の香港が見られる今は結構貴重映像。ニコ動では見られますが。

Gift for Fanks(DVD付)

Gift for Fanks(DVD付)