糸を増やしました

 昨日、やはり元禄まつりへ行って毛糸を買ってきました〜 初日に比べると毛糸の数はかなり少なくなっていたけれど、それでもリネンとウール、ウールとアルパカの混紡のコーンを買えました。毎回、爆買いのおばちゃんたちに圧倒されますが、昨日もすごかった〜 袋ではおさまらず、段ボールに入れて選別作業。すごい。

 ちょっとは形にしよう、とショールを編み始めました。果たして形になるか?? 糸が細いので時間がかかるのは必至。

 ほかにもちょろちょろと糸を増やしているので、在庫糸が全く減らず増える一方…… 受験ストレス解消と言い訳しつつ増やしてしまいました。福袋を今年はガマンするかな〜(とりあえずけいとやさんのはガマンできましたが。アヴリルさんが、今回の福箱は会員外の人でも申し込みができるとのことで、ちょっと気になり中)