もうちょい、風邪抜けず

 あともう一歩、のところで足踏み中。またちょっと温度差あったり雨がぱらついたりしているせいか。

 今日はでも晴れて暑いほど。でも金曜日は20度切る予報。もういい加減秋めいてくるのでしょう(衣替えもあるし)

 先週から始まっている香港の街並みをミニチュアで再現しているジオラマの展示、早く見に行きたいと思いつつもう次の月曜日まで。行けるかなあ。キッテでの展示です。ついでにムーリットさんで新刊を見て来たいという野望も。ムーリットさんの糸はちょいお高めでなかなか手が出ませんが、クリスマスとお正月とかいろいろ言い訳にひとつくらい欲しい〜

 KITTE | キッテ オフィシャルホームページ