最近PC使えてません

 このとこ、ずっとダンナがPC独占してるので、なかなかメールチェックすらできない状態で。隙間をぬって使っている具合(ダンナ、8割くらいは動画見てるだけなんですけど)iPadでよくね?と思うんですが。

 こちびが高校になったらもう一台必要になるかなあ〜 友人のところは、中学でもうパワーポイント使うプレゼンに必要だからと専用マシン買っていたなあ。うちはまだそこまではないのですが。学校によるかな。高校生でもまだスマホ持たずLINEもやらないって子もいるそうだし。

 ところで、最近の高校生はインスタからツイッターにシフトしてきているみたい。ツイッターの方が人気だそうです。LINEはかなり下火になってきてるとか。ツイッターなら、うちもまだできるかも。インスタより楽そうだし。