友人とランチ

 今日は友人とランチ〜 新宿で、ちょっと変わったエスニックレストラン。美味しかったです。最近、ちょこちょこエスニックレストランが増えてきてるようでうれしい。今度はロシア料理も食べに行きたいな。

 そのあと、どら焼きのお店で甘味を食べつつ、おしゃべり。結構混んでいて、人気のお店。

 それにしても、昨日から急に暑くなってきた感じ。残暑かな? しばらく涼しかったので、ちょっと辛いです。朝夕は涼しいのだけど。

 今日明日スピニングパーティですが、明日も用事があるので今年も行けそうにないや〜 ミクニッツの準備も始まっているみたいだし、だんだん今年のシーズンも始まりつつありますが、どうも夏前から全然編めてなくて…… 受験関係の予定が多すぎて、今一つ気が乗らないのかも。