あれこれ買い出し

 こちび用の必要アイテムを買い出しに行ってきました。最近はもう婦人Mでぴったりサイズ。Sだとちょい小さいというか、手足が長いので服によってはちょっと似合わないのです。こないだ無印で買ったSサイズはなんとか着ているけどちょっと苦しい感じかなあ。細く見えるけど、意外とがっしり系かもしれない……(基本的にはダンナに似てるので、骨格ががっしりしている感じ。私は父親がこぢんまりとしている体型なので、あんまりがっしりしてないのです。なで肩だし)

 今日も雨がぱらついていてひんやり。週末はまた少し気温上がるのかなあ。

 昨日はカレーにしたけれど、やっぱり甘口カレーがどうも苦手になってきた…… なので、自分用のカレーは別に作ろうかな。インドカレーの中辛が好きなのです。

PANAS 国分寺店

食べログ PANAS 国分寺店

こないだ、なぜかご紹介できなかった国分寺のカレー屋さん。ここのカレーは薬膳カレーだそうです(日替わりで野菜カレーが多いのはそのせいかも) ナンがすっごく大きいです。ライスはサフランライスだったと思います(黄色いごはんね)

 ああ、また食べに行きたいなあ。