月曜日〜

 週末に用事が多かったせいか、なんか火曜日な気分。でも月曜日ですね。曜日の感覚なくすと大変〜

 こちびに、この本を読ませていたのですが、

ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

 アメリカの町を舞台にしたちょっとSFテイストなお話なので、どうも物語の中にうまく入り込めないらしく。ハリー・ポッターは世代がほぼ一緒の主人公なのでまだついていけてたのか? ちょっとギブアップ気味。

 なので、

 こちらに変えた模様。このシリーズ、表紙はラノベぽく中身もイラスト入りでややラノベぽいですが、医療ミステリです。表紙が可愛いからか人気みたい。パッケージはティーン向けですが、大人の人でもファンが多そう。
 このシリーズはこちびが友人から勧められてハマったらしい。