月曜日

 今日から給食が始まるかと思いきや、明日からなのでした。たまたま友人からランチのお誘いがはいり、こちびも一緒に立川イケアでお昼ごはん。ボリューミーなミートボールを食べて来ました(増量中なのでね) そのあと店内をぷらぷら回って、携帯用のバッテリーとか買ってきました。白い方を選んじゃったけど、今使っているコードも白なので間違うな。というわけで、新しいコードの方にマステを巻き付ける。
 最近、こちびが出先でしょっちゅうバッテリー切れを起こすので、ひとつ欲しかったのです。

 最近わりとあったかくて幸せだったのですが、明日はまた気温が下がって寒いらしい。10度前後とか。またあったかくしておこう。