ちょっとあったかい?

 気温14度ほど、風もなくなんとなくあったかい日。久しぶりに隣の駅までてくてく散歩。こちびさんを誘ったけど、今日は宿題を片づけるというのでひとりで。新しい靴が欲しくてチェックしたけど、ちょうどいい感じのがなくて残念。トラッキングというか山歩き用のごつい靴が欲しいのです。いいのは1万円くらいするので、そのくらいは見こんでおく方がいいのかな〜 高尾山に行きたいなあ〜
 (今はいてる靴は合成皮革なので固くて痛くて、山歩きには不向き)

 それにしても今シーズンは全然編み物がはかどらず、よって在庫糸も全然減らないという状態…… 福袋買わなくてよかったよ…… またいきなり糸だけ欲しくなる病、が出るかもしれませんが、今のところ大丈夫。けいとやさんの「マノスデイウルグアイ」も買いそびれてセーフ(発売開始時間がわからず、気づくと全部売切れになってた…… お詫びが出てたので、同じく買いそびれた人多数いたらしい)

 でもまあ、四十肩がそろそろましになってきたので、この「オトシゴロ」状態も数年待てば抜けるだろう、と。ほんと、今は開店休業状態多すぎで(ほんとに使い物にならないので、来年度はお手伝いも休みにしました)