晴れ晴れ(けど寒い)

 関西の雪にびっくり。競馬も中止(延期)、女子マラソンは吹雪いてる中で決行。センター試験の開始をずらせる会場が続出して、ここ10年で最多とか。ほんとなら今日は成人の日でもあったので、今年はずれてよかったのかも。

 keitoさんがToday's Specialのイベントに合わせて、各店舗に毛糸やキットを出しているそうなので、ちょっと見に行きたい。毎年「あったか小物」を並べるイベントがあるのだけど(身体があったまる飲み物や食材などもあり)、その一部だそうです。いまだ、keitoさんには行けてないのですが(迷いそうで)、このイベントは見に行けるといいな〜
 世界各地から集めた毛糸のお店 Keito

https://www.todaysspecial.jp/seasonal/