時間が経つのが早い

 というか、私がスローモーなのですね。今朝もあっという間に10時過ぎてたし(ヤマト便さんが来て気づく)、ちょっと買い物に出たと思ったら1時過ぎてたし。

 今日はピューロランド無料公開日でしたが、平日だし一人で行くのもちょっとなのでまた今度に。ネットでパレードが生中継されたりとか、イベントが沢山あるみたい。代わりに、サンリオショップでこちび用のあれこれを買い、デイトブックをもらってきました。袋に入ってて中身が見えないのですが、今回はぐでたまバージョン。人気はやっぱりキティさんとかマイメロさんとかかもですが、可愛い。名画風ぐでたま

 そのあと、思い立って使わない手芸本を片づけていたら、どこかで指を切ってました。痛いなあ、と思ったら血が…… 何で切ったんだろう?? 慌ててバンドエイドを貼りました。

 ところで、もうあちこちで福袋の話題が出ていてびっくり。ネット通販で予約開始、というところがちらほら。今回は無印良品が福缶以外は全部ネット抽選とのことで、それもびっくり。まあ、例年ものすごい争奪戦になるので致し方ないかなと思いますが。
 
 紅茶の福袋だけ、アナウンスが出たら申し込んじゃうかも〜