ロシアのバザーと荷開き祭り

 今日は東京ロシア語学院へ、バザーを見に行ってきました。ロシアとその周りの国々の食材、本、雑貨がいっぱい。学院の学生さんによるカフェもあります。ペルメニと紅茶をいただきました。ほかにもボルシチやオープンサンドイッチのお店も。チョコレートとかジャムを買ってきました〜 かなり混んでて、本のコーナーは人が入り切れないほど。明日もやってます(11:00〜16:00くらいまで)

 そのあと、アナンダさんの荷開き祭りをちらっと冷やかしてきました。混んでた〜 目下場所がないのでフリースは見送り、スライバーをちょこっと買いました。これでレッグウォーマーとか編む予定。今日みたいにあったかければそれほど必要ないのですが、寒いとほんとにしんしん冷えてくるので。

 久しぶりに吉祥寺へ出たけど、あとはチャイブレイクで一休みして、キラリナのアートマンで食材買った程度(富澤商店が入っているので) 今度は吉祥寺だけにしてゆっくりまわろうっと。