農工祭

 ようやく晴れてあったかい〜 ほっとします。

 今日明日と東京農工大学東京農大じゃないです、あちらは世田谷区)の学祭。時間なかったけど、朝のうちちょこっと行ってきました。野菜と果物だけ買ってきました。今年はなんだか人が多かったです。あったかかったからかな。

昨年は行けずじまいで、ちょっと久しぶり。なんだか模擬店の数が増えた〜 前からあるところのほかにちょこちょこ増えてる。塩麹焼き鳥を買いました。おいしー。

 今日は時間がなくて買えなかったけど、木の枝にアルミホイル巻いて、そこに生地を重ね塗りして焼いていくバームクーヘンも欲しかったな〜 明日、行けたらチャレンジしてみよう。

 大学受験を控えている高校生にもおすすめ。研究室見学のツアーもあるみたい。案内所で受験案内も置いてあります。

 今日明日学祭って大学多そう。来週やるとこも。11月は大学祭のシーズンですね。