今日も気温高め

 関西では28度予報だという…… それほど高くはなかったけど、でもなんだか半袖でもいいかもって気温でした。いつまでこんな?? 明日も気温高め予報。

 今日はあまり時間がなかったけれど、駆け足でIKEA行ってきました。クリスマスのグッズが見たくて。2Fのマーケットホールを回ってみたけどあんまり置いてなくて、あらまだかしらと思ったら、1Fレジ前にどおんと「クリスマスマーケット」が出来てました。おお、これは便利。オーナメントがいっぱいあってどれも可愛かったです。トムテ?ぽい小さな人形のセットに心惹かれつつ、今日は小鳥入りのを買いました。キノコのも発想がユニーク。クリスマスにキノコ? 確かに色は赤いですが。
 ほかにクリスマス柄のエプロンとか布巾とかトレイとかいろいろ。プレゼントを入れる用?の缶とかも。

 電飾もいろいろあるみたいでしたが、うちはそこまで大きいのは飾らないからな〜

 今日はあんまりゆっくりできなかったから、今度はこちびと一緒にゆっくり行こうっと。