秋〜

 まさに行楽日和なお天気。高尾山めちゃ混みな感じだろうなあ〜 昨日から秋のイベント始まったので(スタンプラリーで景品がもらえるやつ)。行きたいなと思いつつ、その前に山登り用の靴をあつらえなくては。

 今日はこちび用の秋物をさがしにしまむら。ハハの趣味で買ってくると半分くらいアウトなので(着てもらえない)、一緒に行かなくちゃダメ。制服があるので普段着はそれほど揃えなくても大丈夫だけど、制服のない学校に通う友人はシーズンごとにあつらえるので大変と友人ママが言ってました。成長期だしね。

 相変わらず繁華街苦手なこちびさんは、目的を果たすとさっさと帰宅の途へ。混みだす前に帰ってきました。まあ、塾の課題も残ってるというしね。