雨あがった

 今のうちだけかもしれないけど、雨あがってる〜 よかった、今日はおまつりなので。毎年この夏休み終わる週末にあるよさこい祭り。みなさん元気に踊ってました〜今日は気温も低くてちょっと寒いけど、踊ってる人にはちょうどいい感じかも。

 うちのぬいぐるみ用にちいさな鳴子のストラップ買いました。昨年も買ったけど、それとは色違い。ちゃんと真ん中の板が動きます。芸コマ!

 こちびの友人が出てるかな〜と探してみたけど、見つけられず。メンバーの多いグループなので。

 そして明日からようやく学校。持っていくものを一応揃えて、早起きできれば大丈夫(明日明後日はちょっと早起きしなくては〜 台風次第)