夏休みあと2週間

 夏休みもあと2週間ほどですが、こちびさん体調不良により予定がずれるずれる。ともあれ、宿題のめどはたったらしいのでそこはまあよかった。映画もTDLも全部持ち越し(映画くらいは行けるかも)秋がまた忙しい感じで(テストが二つ、その合間にたぶん職業体験とか入ってくる)合間をぬってなんとか遊びをねじ込む感じになりそう。高校見学もちょこちょこあるし。

 今日はちょこっと立川出たら、ずっと工事していたエキュートが復活。本屋さんもリニューアル、でも以前より囲まれた空間になっててちょっと狭い。新しくできた南西側出口前に、また新しいお店が増えてた。カフェと生活雑貨のお店(オーガニック系食材とか食器とか置いてる) カフェが増えた印象。

 IKEAはもうちょっと涼しくなってから行くつもり。今日はこちびさん一緒に来られなかったし。ザリガニが気になりますが。