7月終わり

 7月終わり〜 夏休み入ってからは結構早かったかも。連日なんかしら用事があって、バタバタしていたからかも。

 今日はなんだか雨がざっと降っては上がって、そのあとまたカンカン照りだったりして蒸し暑いです。変な天気。

 ポケゴやってる人多いかなと思ったけど、今日はそうでもなかった。みんな、レアポケモンが出るという場所に行ってるのかも。ピカチュウの巣だという新宿御苑、うちはまだ行ってないな〜 もうちょい涼しくなったら行こうかな(あの辺はパラスとかがよく出そうな気がする。ナゾノクサとかも)

 ポケモン映画も見に行きたいと言ってますが(中2女子ですが)、なかなか予定が合わず。塾がお盆休みになったらいけるかなあ。

 昨日は、ウール100%の並太毛糸でショールを編みかけましたが、あまりの暑さにくじけました…… 手がどんどん暑くなってくるのね…… ソックヤーンなら平気なんですが。夏場にウールはちょっとまだきつかった。