雨模様

 また雨が戻ってきてて、明日の方が本降りらしい。あらー? 梅雨明けはまだ先なのでしょうか。

 基本、インドアなこちびさんはだらだらりんと過ごしております。どっかでかけようか?と言ったけど、もうちょっとあとで、と。明日以降は塾だの学校だのが入るので、だらりんと過ごしたいそうです。

 こちびさんは、いまだ理系か文系かよくわからない感じ。文系ぽいけど、そっちにするとなると英語と社会をもうちょっとがんばらないと勝負にならないし、数学というか「数字、計算」が出てくると途端にかくんと数字が下がる理科とか(生物系は好き。今回循環と消化吸収がメインだったのでそっちで点は稼げたものの、化学式の方でかなり落としてトントン)

 今日からアヴリルさんのセールですが、行けるかどうかビミョー。そしてマルティナさんとこの10玉セールの報告が続々とあがってきてて、キモチが揺れてますが、なんとか持ちこたえてます……(10玉並ぶと壮観)