連休中日

 今日はちょっと気温低め。こちびさんがIKEAへミートボール食べに行きたいというので行ってきました。レストラン激混み…… ので最初少し一回りして、空いたかなあと入ってみたけどやっぱり混んでました(それでもなんとか座れた)

 こちびさんはミートボール、ハハはスイーツの盛り合わせ。甘いかと覚悟しましたが、そうでもなく。色がすごいですが(青と黄色でスウェーデンの国旗色)、あっさりしてておいしかったです。

 セールしてるものはあんまり買わず、いつもの雑貨を購入(あ、クッキーだけ買いました。クリームはさんである平凡な感じのクッキー)

 今日はなんだか人が多かったです。セールだからかな。駅前もデパートの夏のバーゲンでほんとに人が多かった〜