今日も暑い〜

 今日も朝からかなりの気温。週一の歯医者さんで吉祥寺へ。八幡さん隣の消防署がなくなってた、びっくり。どっかに移転したのだろうか。あと、バウスシアター跡地の工事が始まってて、ボーリング場とか書いてあった。ラウンドワンにでもなるのかな。

 歯は相変わらず弱っちいので、お高めの処置にしてもらう。これでまたしばらくもつといいんですが。一部欠けてたのでそこもとってもらう。ほんとにもー、若い頃のツケが延々と(うちの父親も30代の頃から歯槽膿漏で、結局今は総入れ歯になっているらしい…… 歯の質が弱いのは遺伝)
 軽く麻酔入れてもらったけど、今回はそれほど強くなくてよかった。

 帰りにキラリナで先週見つけたトートバッグを買おうと思ったらもう売切れてた。早! ロフトのセールで見かけたのももうなくなってたし。さすがにセール時は物が売れるスピードがはやい。