雨模様

 昨日は気温が高くて蒸し暑かったけど、今日は雨で気温も一気に下がり、やや寒い感じ。久しぶりの雨降り〜 これでちょっとは水不足解消されるといいなあ。この夏は猛暑で水不足が懸念されるとの予報だし。

 昨日は日記を書きそびれましたが、いつもの歯医者でした。あと数回の予定。昨日は時間がなくて、治療終わったらさっさと撤収。週末あたりからもうセールらしくて、ちょこちょこ案内が出てました。早いなあ。

 今月、2度目の風邪ひきのダンナ、早めに医者に行ったからか前回よりは回復が早い。でも夏風邪2度も引くなんて。この時期の風邪はだるくてしんどいからなー。気温が高かったり、今日みたいに急に下がったりするからかも。皆様もご自愛ください。