連休最終日〜

 やっと最終日〜 休みが続くといつもと動きが違って疲れちゃう〜

 朝はまた寝坊(新聞屋さんの集金で起きる。もうちょい先と読んでた、今回はちょっと早め。連休だからかな)。昨日より少し気温低め。

 編みかけ靴下を仕上げたい、と思いながら、人口密度高いとなかなか進まず。昨夜はまた真田丸見損ねました…… あの時間ダンナがバラエティとか録画見てることが多いので、ついつい忘れちゃう。録画しておいて一人の時にゆっくり見れればいいんだけど、それはそれでほかのことしてて忘れるのです。難しい。

 ところで、先日本屋さんに行ったら「おそ松くん」の文庫版マンガがずらりと並んで復刊されてました(意外と長かった)昔、アニメ版を見てたハズなんだけど忘れてる〜 今流行ってる「おそ松さん」は全然見てないのでわかりませんが、おそ松さんのファンは昔のマンガ読むのかしら。