夜は冷える〜

 今日は日中晴れたけど、北風強くて寒かった〜 夜は冷え冷え。やっぱまだ巻物とかマフラーは必須だなあ〜 毛糸だま、ショール特集いいなあと思ってる間に近所の書店では売切れてしまいました。次回入荷を待ちます……

 古い本を引っ張り出して、なごみ中。

The Knitted Odd-bod Bunch: 35 Unique and Quirky Knitted Creatures

The Knitted Odd-bod Bunch: 35 Unique and Quirky Knitted Creatures

 ドナ・ウィルソンの、ニットバージョンのぬいぐるみの本。商品として売ってるのはほとんど布製だけど、編みバージョンも可愛い(てか、変) オレンジのしま猫さんが可愛い。あと、手袋人形の変形みたいなへんてこぬいぐるみとか。

 足がうーんと長いペギーちゃんが人気みたいで、らべりにもお仲間がいっぱい。