朝まで雨

 昨夜の豪雨、朝まで残ってたみたいで地面がぬれてた〜 昼にちょっと買い物出たときはもうやんで晴れ間も出てたけど。予想気温16度っていってるけど、そんなに上がるかなあ〜

 こちびさんテスト前で、今回思った以上に課題が多くなかなか終わらずで、ちょいと焦り気味。そのピリピリ感が伝わってきて、こっちもなんだか落ち着かず。早く終わってほしい〜 自分が中学の時、こんなに課題あったっけ? サブ教材(ドリルぽいもの)が増えてる感じです。昔はせいぜい白地図とか英語のうすっぺらいワーク帳程度だった気がするけど、今は数学国語社会理科と全部ついてる。逆に英語はなくなってて、授業でときどきプリントもらう程度。

 編みも全然進まず…… 2月ってほんとに動きが鈍くなる。