2月

 今日から2月。そしてまたちょいと寒いですね。

 今日は眼医者さんへ行ってきました。白内障ぶり返したので、レーザーで治療してもらってきました。おお、よく見える。が、見えすぎてパソコンの画面が変な感じ〜

 治療終わったらもう昼近かったので、みやざき館KONNEでお昼(新宿のサザンテラスにあるところ) カレー、美味しかった。スタウトビールが気になって帰りに買ってみました。黒ビールだけど、冷やしてあった。これは常温でいんじゃね? 違うの??

 なんとか、って賞を取ったクラフトビールも置いてありました。ここ、お酒が豊富でおもしろい。ミニ埴輪も置いてある(お土産用)一階のショップには宮崎の特産物もいっぱいおいてあるし。