不調〜

 連休5日間とこちびの風邪およびテスト、さらには昨日の思いっきり遊びで、さすがに今日はハハが不調(おなか壊し中。昨日昼を食べ過ぎました)。スピニングパーティにも行けず、家でほぼ絶食中(お茶は飲むけど)。まあ、しかたない。

 そうそう、昨日書きそびれましたが、初めてお台場の等身大ガンダムを見て来ました。身長もさることながら、足がでかい! あの大きさ支えるにはこのくらいないとダメなんだな、としみじみ。ジオングに足が必要ない、というのも納得。あれだけ支えるにはかなり下半身部分でかくしなくちゃダメだし、かといって大きくしすぎると動きが悪くなるのであれはあれでオッケーなのですね。

 人がやたらと集まってるなと思ったら、ちょうどイベントの時間帯で頭が動いてました。光ってたし。カメラ構えてる人たくさん。でもちょっと日がかげりかけであんまりきれいに写せなかったです。