まだヨレヨレ

 5日分の疲れを回復するには倍かかるオトシゴロ…… 体中バキバキである。

 久しぶりに自分の占星術のネイタルチャート出してみてたけど、ある特定のハウスに惑星が三つとかぎゅうぎゅう入ってるので、すかすかなハウスがほとんど(こういうのはそのハウスの支配星を見ます、というのが占星術の基礎らしいけど)。見れば見るほど現実離れしてるというか、ニート向きな性格…… でも繁華街ひとりで歩き回るのは好き。趣味の店めぐりとか。秋葉に足しげく通うお兄さんたちとあんまり変わらない。

 7ハウスに天王星冥王星と火星が合。独身時代にこの図をみてもらってたら、おそらく結婚は勧められなかった気がします…… 結婚後1度見てもらったことがあるけど、その辺誰も触れなかったのは「仕事」について相談したからかもしれないけど、「余計なことは言わぬが花」と思ったんじゃないかと。

 ところで、なかなかつかないへんてこな電灯ですが、テレビのほこりを取ったらいきなり点いた。どうもテレビの電磁波が変なんじゃね?と思ってます。強すぎる気がする、最近のこの薄型液晶。