蒸し暑かった〜

 今日はやや気温低めなものの、やたらめったら蒸し暑い! 湿度高すぎ。案の定、雨が降ってきましたです。雲が怪しいなあと思っていたら。そしていわゆるゲリラ豪雨のようにがーっと降るのではなく、ざんざん降りながら長めに降りますよという雰囲気の雨…… 明日も雨予報だからこのまま続くのかな。

 ただアメッシュ見るとこの辺だけなんで。かるく集中豪雨ぽい?

 朝のうち図書館行ってきてよかった。借りてたのを返して、予約してたのを借りてきました。今日は日曜日だからか結構混んでた。お盆でもあまり遠出しない人多し。火花読んだせいで、町田康を読みたくなってますが、とりあえず手持ちのを読まねば。町田康の本、「告白」が又吉さんおすすめなので、本屋さんにどかどか積んでありました。