カレルチャペック スイーツティールーム閉店(編集)

 地味に残念なこのお知らせ。8/1で閉店だそうです。今日たまたまお店の前を通ったら外で待っている人がいて、相変わらず人気だなあと思ったんですけど、そういうわけだったんですね…… 金土しかオープンしてないので、実質あと3日だけの営業。うーん、残念。

 ヒカリエに出店したりいろいろ頑張ってると思っていたのだけど。

 あの場所は残すのかなあ。クッキーとかケーキとか、売ってるお菓子は多分あの場所でスタッフ手作りだと思うんですが。

 *すみません、お店の営業を「土日」と書いてましたが、「金土」の間違いでした。なので、今週の7/31 8/1 で終わりです。ごめんなさい。