そろそろ秋冬ものの本?

 あと1週間もすれば手編みの秋冬物の本が出るころ。今期は三國さんの新刊は出ないそうだけど、まあ仕方ないかなと思う。毎年毎年よくがんばって出されていたと思うもの。ほぼ日のキットが新作代わりかな、でもこれもお高いので買ったことがないのですが。

 毛糸だま次号の表紙がアマゾンに出てた。けど、どんな特集なのか今一つ分からない……(いろいろ寄せ集めな感じ?)クロッシェ(かぎ針編み)もあるみたいだし。

 暑すぎて全然編めてません。靴下だけは編まないとと思いつつ。星の王子さまセールは結局スルー。ずいぶん糸買ってないなと思うけど、実は6月頭ごろ買ってるハズ。2か月買わないともうだいぶ買ってないという感覚。