フォントが小さく

 スマホ、メール本文だけフォントが小さくなっちゃいました。復旧させるには再起動が必要らしいけど、メールの再設定とか必要になった場合すごーく面倒なのでしばらくこのままでがんばる予定…… って、小さい文字が読めないのよね……(まあ指で伸ばせばいいんだけど)

 今日は2時ごろから急な豪雨ですごかったー。渋谷で5時ごろから駅冠水して大変だったみたい。あの辺、川埋めて作ってるから。ヒカリエとか、ほんと大丈夫かと思うんだけど。以前の東京五輪の際の大工事のせい。何十年も経ってから意外とぼろぼろ出てくるものが多い気がする。

 追記:あれこれいじってたら電源落ちちゃって図らずも再起動…… フォントは元に戻りました。お騒がせしました。