銀行混んでた

 うっかり9時過ぎてから行ってしまい、長蛇の列に並ぶ。そうでした、今日は25日…… でもまあさくさく進んで、手続きもすぐ終わりましたが。

 ついでに買った本とか。

レタスクラブ 7/8号 (アマゾンのリンクがkindle版しかない……)

 スヌーピーのでかいエコバッグが付録についてます。デザインがtoday's specialのエコバッグと似てて、サイズも同じくらい。生地は同じかどうかわかりませんが。
かなりの容量入りますが、人によっては生地が薄いと感じるかもなので、あまり重たいものは入れない方がいいのかな(生成りのシーチングぽい生地)

あと、これ。
[rakuten:book:17443397:detail]

 内容をすっかり忘れていて、上巻読みなおしてます。この人の作品はネームが好きだな、やっぱり。独特の間があるところがまた。

 紙版の上巻がアマゾン在庫切れに。これまたkindle版ではあります。

 …… ほんとに、近い将来紙版の出版物は予約限定販売とかになりそうだなあ。雑誌はほとんど電子版になっちゃうんじゃないかなあ。電子版の方が需要ありそうだし。BNも手軽に買えるし。