今日は暑いのかな……?

 予想気温が27度とかなのですが。さっき少し買い物に出たときはそれほど暑くなかったです。

 明日作業の人が入るのでちまちまと片付け中。この辺をこれだけ片づければできるかな、という具合に予想を立てているので、その周辺だけだからまだ大丈夫。廊下にずっと残していた雑誌と本を思い切ってリサイクルに出す。ブックオフに持っていこうかと思ったけど、もういいや。回収の人たちが持っていってくれてるかも。

 携帯のデータ移行は手打ちなので超!ちまちまとした作業。ほんとはネットに一度コピーして、それをまるっと移動させるという手順が推奨されておりますが。まあそれほど件数ないし。会社とかだと取引先とかすごいことになっているだろうけど。
 朝のうち数件連絡しただけで疲れたのでやめる。一日数件ずつちまちまと。