夏日ですね

 今日も暑そう〜 結局今日の予定はなくなったけど、家でのんびり。periodなので山登り行く予定も様子見。後半に行けたらいいなー

 こちびさんも今日は友人と約束とれずで家で過ごしてます。まあこの時期は難しいかも。連休に遊ぼうねと言い合ってはいたものの、なかなかお互い都合がつかず。

 ダンナにいろいろ設定してもらい、ゲームがDLできるのになったので、バハムートラグーンを落としてみました。が、専用のコントローラが必要とのことでまだお預け。
 懐ゲーをあれこれ検索してたらこんなものがありました。

Kowloon's Gate Archives?クーロンズ・ゲート アーカイブス? 通常版

Kowloon's Gate Archives?クーロンズ・ゲート アーカイブス? 通常版

 なんと新作で設定資料集が。6月末から7月にかけて中野で原画展とかの企画も。びっくり。

 パッケージ版で再発されないかしらー。でもプレステのハードがないからねえ……