木曜日

 昨日おやすみだったから月曜日気分。でも木曜日。

 ピアノに行ったりしたのであんまり休日な感覚はなかったな。やることリストのひとつが終わったのでちょっと一息。この冬、結局ウェアは編めてません。数年抱えてるのがあるので、一度ほどいてもっぺん編みなおす方がいいかも。手の感じとか変わっちゃってるし(もともとゆるいけどもっと緩めに編んでる気がする〜)

 今回の毛糸だま、モヘアの特集がなくて意外。毎年この春号はモヘアが入るのに。靴下の特集、また第二段あるといいな。模様編みをアレンジしたようなデザインとか、靴下も凝り始めると結構いろいろありそう。あと大判ショールの編み方とか紹介されたらなと思うけど、そういうのは次回のレース特集なのかな(編めないんだけど、見ているといいなーと思うのです)