雪?

 今日は数日前からゆきゆき言ってましたが、どうやら午後から夜中あたりに降るみたい。明日の方が通勤時大変ぽい…… 思ったよりも気温低いし雲が厚いし、昼前後から降り始めるかな〜

 もうじきバレンタインですが、こちびさんはチョコを食べ過ぎてニキビぽいものが出まくっているので、しばらくチョコ控えめに制限中。一時期、一袋まるっと一気食いしていて、それはちょっと食べ過ぎと注意。どうやら、残しておいたのをこっそりダンナと私に食べられてしまったことがあり、食べられないようにと思ったらしい。というわけで、今後はこちび用のチョコは食べないようにするね、と約束。
 とはいえ、バレンタインの友チョコ作りはやりたがりそうな気がする〜

 イマドキはショコラティエスペシャルチョコがあちこちで売られているので、ゴディバがそれほどお高くない感じに…… ゴディバができた頃は一粒数百円とかでびっくりしたものですが……