怪しい……(風邪疑惑)

 昨日から喉がちょいと痛くなってきて、昨夜は若干寒気も。これはヤバい、と早目に寝ましたが、まだ喉が不調。悪化しないようがんばる〜 受験を今週末に控えてそろそろ欠席が目立ち始めたこちびのクラス。例年はこの時期学級閉鎖に入るクラスもあるけど、今のところがんばっているみたい。今日はまた気温高めだし、みなさん体調管理に気をつけて下さいね〜

 今日はちょっと遠出しようかと思っていましたが(美術展に行こうと思ってた)無理ぽいのでおとなしくしてます。2月いっぱいやってるのでどこかで調整付けていこう。ホイッスラーと高松次郎のどっちか(できれば両方、ただ場所が全然違うのでそれぞれ一日ずつかかっちゃう)

 3月になるとまた鳥獣戯画展とマグリットが始まるし。今年はいいのが目白押し。

 追記:鳥獣戯画展は4月からでした、ごめんなさい。マグリット展は東京では3月から、そのあと京都で7月からです。