明日は寒そう

 最高気温6度とかいうけど、この辺はきっとせいぜい4度…… あったかくしておこ。お出かけされる方、気をつけて下さいね〜 雪も降るのかなあ。

 今日はこちびさん激不調…… ので小休止。学校は行ったけど、帰宅後おなか痛いだの足が痛いだの。熱はないし、冷えじゃないかなと思うので、ひたすら温める。ご飯食べたら元気になりました。なんとかもうちょっとしのげたらな〜 そろそろ学校でもお休みがちらほら。みなさまもどうぞお気を付けください。

 ひたすら紅茶を飲む日々。こないだ成城石井ティーバッグが安かったので買ってみました。タイフー紅茶。


こちらのもいいよ、と友人からオススメされました。

 あんまり飲むとカフェイン入ってるし眠れなくなっちゃうけど、ミルクティーにして緩めて飲んでます。外ではコーヒーが多いけど、家では紅茶が増えてきました。