今日はあったか

 久しぶりに暖かかった〜 学校の用事であんまり出られませんでしたが。ハロウィンイベントやってるところが多かったみたいで、仮装した子どもとおかーさんたちのグループをあちこちで見かける。晴れてよかったね〜

 本屋さんで買った本。

シャム双子の秘密 (角川文庫)

シャム双子の秘密 (角川文庫)

 この本、最近図書館以外で見かけなかったから、新訳で出てくれてうれしい〜 中身は知ってるんだけど、でも久しぶりに読むと新鮮。エラリー・クイーンは小学校6年位にハマって読みまくり。いまのこちびさんと同じくらいですが、こちびさんは目下涼宮ハルヒシリーズです。それと、学校の授業でやってる宮沢賢治