今日は暖かい

 やっと金曜日〜今週はいろいろ疲れたので、今日は遊びの日にする(土日に用事があったし。明日も野暮用入ってるし) 編み糸をまた増やしました…… 在庫糸がまーだまだ減らないというのに…… 今年の冬は寒くなりそうなので手袋か靴下になる予定。こちびは昨年編んだミトンをもう使ってます。朝は寒いんだって。

 ミスドカップケーキを食べてみた。ブルーベリーのが好き。カップケーキは上に乗ってるクリームがポイントなんだな、と思う。下のスポンジはどれもあまり変わらない感じ。
 マグノリアベーカリーのが気になるのだけど、ちょっと遠くていまだチャレンジできず。タイガーコペンハーゲンももう一度行きたいといいつつ全然行けてないし。表参道とか青山って行く用事がないなあ。三國さんのショップイベントがあるときについでに寄れたらいいんだけど、時間がびみょーかな……(場所がちょいと離れてるし)