連休三日目

 敬老の日ですね。これといって特にイベントもないんですが。

 昨夜はあのまま朝まで寝たこちびさん。今日は昨日の疲れが抜けないというので、ハハだけ買い出し。ユニクロでこちび用の秋の服をゲト(昨日公園で遊びまくり、ズボンの後ろが汚れまくり…… ので少し買い足してきました)、ハハのは「見てるだけ〜」秋冬のコート、いつもはダウン系着てるのだけど、なんか新しいのどうかなとパンフレット見せたら「トレンチコートがいい」だって…… 大人っぽすぎないですか。ハハはパディントンみたいなダッフルコートがいいなと思ったのですが。
 まあそのうち一緒に店に行って合わせてみましょう。

 そういえばもうじき吉祥寺にでっかいユニクロができるのですね。いつだったか人が入っていたのでもうオープンかと思ったけど、あれは内覧会だったのかも。あの場所にできるならヨドバシとアトレに入ってるのはどうなるんだろう。