ゆるゆると片づけちう

 一部屋空けようと思い立ち(こちび用ね)、思い立ったはいいけど私のアイテムがあふれまくっているので、片づけにはどれだけかかるのか…… すでにくじけ気味です。いっそリビングにこちびのベッドを置いてしまおうか?と思ったり(やけくそ)

 あまり読まない雑誌をばさばさと処分。数年前のファッション誌とか…… 今見るとそれなりに面白かったりもするけどね(そして値段が安い〜 最近はどの雑誌も700円超えてるのがほとんどだし)

 こちびさんの「ちゃお」もまたちょっと片づけたいのだけど、「まだ読む!」というので任せてます。あの系の雑誌は分厚いからね。ところでなかよしとちゃおの本誌の重さの差にびっくり。なかよしの方が重たい(ちゃお2冊分くらいある)なぜに?