今日も暑いです

 朝からてかー!な感じで暑いです。でも夕方夕立ありそう? 洗濯物干してるけどちょっと気をつけなくちゃ。

 グランド・ブダペスト・ホテル、まだ上映してたー。さすがに長くやってる映画館では夜に一回上映とかに変わってきてるけど、新しく上映が始まったところもあるし。地味にロングラン。でも面白かった。冬に見るとまた一味違うかも(秋冬の方がしっくりくる映画だと思う)寒くなったころにもっぺん見に行きたいな。
 
 夏休みでずーっと家にいるからだんだんネタが尽きてきました…… 図書館へ本を探しに行くとかするかなあ。週末、プールに行く約束はできてるんだけど。でも台風次第かも(まあ予想進路みるとこっち側には来ないかな、という気もしますが。でもわかんないからな〜)