33度

 今日も暑いです。このあとまだ気温上がるらしい。でも曇りがちなせいか汗が止まらないという感じではなく。湿気が低いのかな。

 昨日の夕刊で特捜部Qの新しいのが出ていたのを知る。

特捜部Q ―知りすぎたマルコ― ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ))

特捜部Q ―知りすぎたマルコ― ((ハヤカワ・ポケット・ミステリ))

 早く読みたいな〜 けどまだまだ抱えてる本が多いのでそれをちょっと崩してからだなあ。

 こないだの洋書セールで買った本。

 なんか、「アガサクリスティー完全攻略」だと低評価だし、ぽつぽつ読んでてもとっかかりから今一つな印象ですが、せっかくなので読む。スパイもの+ロマンス、というクリスティーおばちゃんはお気に入りの組み合わせ(実はロマンス小説としても読めるクリスティー。別名義で書いてる作品はロマンス色の強いサスペンスが多いみたいだし)

アガサ・クリスティー完全攻略

アガサ・クリスティー完全攻略