寝不足〜

 夜中に咳き込んで起きちゃって、そのまま眠れず明け方まで。意外としぶとい風邪。春先不調がなかった分、まとめてどーん!という感じか。喉が痛いのであまり話したくないんだけど、こちびがいるとついつい。ダンナは話が突拍子もない方向に向かうことが多いので最近あまり話しない(会話ってだいたいA→A´→AB→AB´ みたいに前のことを受けつつつながっていくと思うんだけど、ダンナと話すとA→Cみたいに全く違うネタが返ってくることが多くて。軌道修正しようとがんばりたくなるので疲れる〜)

 今日は友人と会う約束があったけど、そんなわけで声が出づらいのであきらめる。また今度。

 晴れてるけど、思ったより気温低め。長袖でもいいくらい。