夏日〜

 朝からピカピカ晴れ晴れのよい天気。昼過ぎからゆるゆると東京蚤の市行こう、と出かけましたが、入場前の行列の長さにくじけました…… 競輪場に沿ってずらーっと! いやもう並ぶの無理なんでおばちゃんだし。ので、改札出たもののとっとと帰る。調布駅前でもなんかやってたのでちらちら冷やかし(ステージで歌ってたおねえちゃんが上手だった)、パルコとかチラ見して帰ってきました。ちょっと日焼けしたか?? もう日焼け止めが必須ですね。

 並ぶのをあきらめた原因のひとつに「風邪気味」でのもありまして。こちびさんが治るころやばいなーと思っていたら案の定です。毎回、こんな風に時期がずれる。こちびさんがゲホゲホ咳き込んでいる間はうつらないんだけど。

 悪化すると困るので、お茶飲みつつ葛根湯飲んでばんばりちう。