部屋の中はひんやり〜

 今日の予報気温は27度位、でも家にいるとじんわり寒い。なのでまた薄手のカーディガンを羽織ってみたり。外へ出ると暑いくらいなんだけどなー。

 糸ほぐしに疲れてきたので、手持ちの在(罪)庫をちまちまとチェック。昨年アナンダさんで買ってきたジュートヤーンがどっかにあったはずなのだけどまだ出てこない。ペットボトルホルダーをまた編もうかと思って。かぎ針でぐるぐる編むのだけど、これがかなり丈夫。おととし編んだやつもいまだに現役。極太タイプを使えばかごも編めるんじゃないかな。根性出せばバッグとかも編めるかも。
 探せなかったらまた吉祥寺へGO!だな(そしてまだキラリナには行けてない…… パン屋さんが以前と同じような場所にまたオープンしていてちょっと懐かしかったり)