日が暮れると寒い

 夜になるとぐーんと気温が下がって寒い寒い。またセーター引っ張り出しました。いつになく寒い今日この頃。明日も予想気温は21度で日中は暖かそうだけど。

 今日からキラリナ(旧エコービル)オープン。でも今日は行けず。どんな感じになったのかなあ、ユザワヤが2フロア取っているらしいけど。激混みなんだろうなあ、しばらくは。それにしてもファッションビルばっかり増えるな、吉祥寺は。アトレ(旧ロンロン)、コピス(旧伊勢丹)、パルコ、丸井にキラリナ。

 今日はピアノだったので、今宿題をやっているこちびさん。こういう日に限ってまた課題が多いし〜(昨日一斉テストだったので宿題なしだったツケが……)