思ったよりも暑い〜

 昨日と同じくらいの気温、と思って出たら昨日よりも暑かった感じ。ひー。上着が一枚多かったです。

 今日もちょっと予想がずれて、スケジュールがばたばた。まあ新学期は仕方がない。

 6月に出るペルソナの新作、今回はDS対応。3DS同梱版がもうすでに予約だけで売切れる勢いになっていてびっくりだけど、デザイン可愛いしなあ。DSは初めてだっけ? ずっとプレステ系だったけど、だんだんこっちにシフトしてくるのかな。FFのシアトリズムってのもDSだし。

 3DSはいろいろあってまだ買ってないです。保護者会で3DSもってるかどうか、という話が出たとき、持ってないのは少数派な感じでした(PSPやPS vita 持ってますか、という方向には流れなかった……)今人気なのはポケモンよりも妖怪ウォッチって方なのかな、最近そっちの話ばかり聞くような。小学生のトレンドがなんなのかよくわからず……